ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

お勉強(^O^)/

2012.02.04 Saturday

今日は久しぶりにお芝居を観に行ってきたよ\(^o^)/

新宿のスペース・ゼロで行われている

『戯伝 写楽』

感想なんて恐れおおくて書けないけど、

率直に面白かったですよぉ(*^◯^*)

やっぱり柴田さんは最高にカッコ良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あの見得切り!!

くぅ〜、シビれるぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

刺激されまくった、また板の上に立ちたいなぁ\(^o^)/






間に合うかな?

2012.02.03 Friday

今日は2月3日節分でしたね。

本来なら鬼さんに豆をまきたいところなんだけど、

鬼さんになってくれる心優しい人もあいにく見つからなかったから、

今年の豆まきは諦めたよσ(^_^;)

みんなはまいたかな?

ちゃんと歳の数だけ食べた?

大人になると自分の歳の数豆を食べるのって結構大変だったりするよね…(汗)

でも豪快に豆をまいてみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

という訳で、今年は恵方巻きをほおばることにしたよ\(^o^)/

今年の方角は『北北西』だったよね?

あれ?合ってる?

大丈夫かな?σ(^_^;)

海鮮が入ってるのを買ってきたら、

両端に海老のシッポちゃんが出てて

どっちから食べて良いのやらちょっと悩んじゃったし…

まぁ最終的には『ガブリンチョ☆彡』したんだけどね\(^o^)/

美味しかったよぉ〜(*^◯^*)

ただ1人で食べるのは大変な量だった…よ(苦笑)

恵方巻き一本でお腹いっぱいです(>_<)

来年は豆まきしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

って、今から来年の話してたら鬼さんに笑われちゃうよねσ(^_^;)

あ、結局3日の内に書ききれなかったよ…


新しいブログ 始めるよ☆彡

2012.01.31 Tuesday

初めましてのキミもそうじゃないキミもよろしくネ!!

『三宅淳一』です☆彡

今までは違うブログをやってたんだけどね、

気分一新!新しいこのブログを作りましたぁ!!

どう?

以前のブログとはだいぶ雰囲気が違うと思うけど…

みんなに喜んでもらえるといいなぁ♪

何気ないこととか、好きなこととか、お仕事の情報とかをこれからマイペースに綴っていくからね。

どうぞこのブログをよろしくお願いしまぁす
☆彡

Junichi Miyake OFFICIAL BLOG



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.