ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

『あの時君は若かった』

2012.10.02 Tuesday

久しぶりに舞台に立つことになりました!!

ただいま絶賛稽古中です!!

なんだかんだ盛りだくさんな内容のため、現段階で半年程の時間が経過しております。

痺れるぜ〜!!


第一回 青二プロダクション小林孝作プロデュース公演
『あの時君は若かった』

【日時】 2012年11月15(木)〜18(日)

【会場】新宿 SPACE107

【料金】(税込み) 前売り3500円
当日 4000円
[全席指定]


15(木)14:00〜 # 19:00〜 #
16(金)14:00〜♭ 19:00〜 #
17(土)14:00〜 # 19:00〜♭
18(日)14:00〜♭

※当日券販売・受付は60分前から、開場は30分前です。
※Wキャスト・・・♭ 磯部弘 / # 蒲田哲

スペースイチマルナナ
新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F TEL:03-3342-0107

【出演者】 江川央生、田中一成、 伊倉一恵、山崎和佳奈、前田愛、摩味、
磯部弘(Wキャスト)、蒲田哲(Wキャスト)(友情出演)、
三宅淳一、岡澤由樹、尾崎裕紀、笹井雄吾、堀井真人、
田中亮一、滝下毅、福原耕平、松原大典、粕谷雄太、
一木千洋、笠原香織、金子有希、中山枝里香、平出朋子、
柴田秀勝・声(特別出演)、
青二舞〜部(森岳志、前田沙耶香、井川智美、金香里、外川大花)、
サプライズゲストあり

【チケット発売日】 2012年10月6日(土)より

【チケット一般発売】
料 金 前売 ¥3,500(全席指定/税込)
当日 ¥4,000(全席指定/税込)
予 約
イマジネイション 03-6325-0302(平日11時〜19時)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:423-877)

【STAFF】
企画・製作 / 小林孝作 ((株)青二プロダクション)
作/ 紫衣呑利
演出/ 坂口哲夫
音楽/ 田中一成
  / (株)青二エンターテインメント
照明 / 大串博文((株)アステック)
音響効果 / 宮崎誠二((有)スタジオえっせんす)
舞台美術/ 松野 潤
舞台監督 / 山崎大介
演出助手 / 服巻浩司
イラスト / 幸村誠
チラシ構成 / 竹田佳央里
振付 / 畠山和真(リスクダンスワークショップ)
衣装 / 東京衣装株式会社
制作/ 森千江子(イマジネイション)


協力 / 株式会社青二プロダクション

/ 有限会社ジェイ・クリップ

/ 株式会社主婦の友インフォス情報社

/ 株式会社シクロ・イマージュ


是非観にいらしてくださいね☆彡



イラストは漫画家の幸村誠さんが描いてくださいました、ありがたや〜m(_ _)m


出演情報☆彡

2012.08.12 Sunday

さっそく出演情報を(^O^)/

2012年10月27日・28日

舞浜アンフィシアターにて

Kiramune Presents リーディングライブ

『鍵のかかった部屋』(原作:『鍵のかかった部屋』貴志祐介(角川文庫刊))

に出演することが決まりました。

2012年10月27日(土)開場16:00 開演17:00
2012年10月28日(日)開場12:00開演13:00/開場16:00開演17:00

《出演者(予定)》※五十音順敬称略
10月27日(土):入野自由/神谷浩史/木村良平/庄司宇芽香/野島健児/三宅淳一/
10月28日(日):神谷浩史/庄司宇芽香/浪川大輔/野島健児/三宅淳一/吉野裕行

となっています。

先行発売日が本日13日(月)18:00までです(汗)

詳しくはKiramuneさんのHPで確認してくださいね。
http://kiramune.jp/news/index.php?subaction=showfull&id=1343911475&archive=&start_from=&ucat=2,4,5,7,9&

よろしくお願いしまぁす(^O^)/


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

2012.08.12 Sunday

みんな元気ですか?

暑いですね!

夏ですからね!

コミケが終わったらしいわよ奥様!

はい、関係ありませんね。

ブログサボってすみませんでした(>_<)

Twitterやってるとこうなっちゃうんだよね…σ(^_^;)

なるべく頑張ります!

夏は苦手なの…σ(^_^;)

次に期待☆彡

Webラジオやるよ〜o(≧▽≦)o

2012.04.02 Monday

もう新年度が始まったねぇ、

新社会人のみなさんは今日が入社式だったのかな?

いろいろと大変なことばっかりだけど負けずに頑張っていこうねo(^▽^)o

オレも頑張るからさぁ〜(^O^)/

オレにも新しい出会いがあったよ☆彡

みんなはもう知ってくれていると思うんだけどね、

小説『ジャッジメントちゃいむ 魔法の指輪のプレゼント』…

ドラマCD付き特別限定版が4月7日(土)に発売になるんだけど、

もう予約はしてくれたかな?

ありがとう☆彡みんな優しいなぁ(*^◯^*)

おめでたい週末を首をなが〜くして待ってるんだけど、なんと!!

発売日の前日からWebラジオが始まることになったよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さらにおめでたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その名も…

『ジャッジメントたいむ』!!

アリル=アルベルト役の小清水亜美さんとパーソナリティーをやりますよ〜\(^o^)/

楽しい番組にしていきたいので、どしどしお便りを送ってくださいね☆彡

詳しくはホームページを見てみてくださぁい\(^o^)/

ジャッジメントちゃいむ

初回は4月6日(金)の17:00配信予定だよ\(^o^)/

毎週金曜日更新予定です☆彡

みんな絶対に聴いてね(^_−)−☆




お知らせでした(*^◯^*)

えつ☆彡

2012.03.22 Thursday

やっと『E☆2 えつvol.33』をゲットしてきたよ〜\(^o^)/



完全に出遅れてしまった(汗)

ジャッジメントちゃいむノベル第3巻特別版付録ドラマCDのキャストインタビューが載っていまぁすo(^▽^)o

豪華キャスト陣の皆さんのインタビューも載っていますよ(^O^)/

いやホントに豪華です(((o(*゚▽゚*)o)))

僕もインタビューに応えていますので、ぜひお手にとってくださいね\(^o^)/


お知らせ。

2012.03.20 Tuesday

悲しみが僕を強くする。

なんだ?なんだ?

って感じでよねσ(^_^;)

実は今まで5年と7ヶ月続いていた『ぐだぐだ日記』が

今週の金曜日、3月23日に最終回を迎えることになりました。

Boy'sBeatとしての活動がスタートしてからどの位の月日が経っているのかわからないけど、

この『ぐだぐだ日記』はずいぶんと長い間続いていたんだねぇ(*^◯^*)

読み返すと沢山の思い出が…

あ、いけない、涙で明日が見えないよ(T_T)

明日が三宅の最後の更新になります。

ぜひ読んでくださいね(^_−)−☆

ぼけっとB's-LOGは携帯コンテンツだけどスマートフォンでも見ることが出来るので、

スマートフォンで諦めていた人…はいないか(笑)

も読んでくれたら三宅が喜ぶよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もちろん見に行くよ!!

2012.03.18 Sunday

Twitterで知ったんだけどね、

どうやら『ジャッジメントちゃいむ』のポスターが

秋葉原駅 電気街口改札出たすぐの所に貼ってあるということで、

早速秋葉原の駅に飛んで行きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ん?ん?

何処にあるのかな?

どれどれ?

!?

本当に改札出たすぐの所にありましたよ\(^o^)/



すご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めちゃめちゃ目立ってたよ☆彡

こういう風に自分の名前が載ったのなんて初めての事だから

めちゃくちゃテンションあがったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真撮りすぎて怪しかったかも…

まぁいっか\(^o^)/

だって嬉しかったんだもん♪

いつまで貼ってあるのかわからないけど、みんなも見に行ってみてね(^_−)−☆

秋葉原駅 電気街口改札出たすぐの所に貼ってあるよ〜\(^o^)/\(^o^)/

三宅の初体験を共有しませんか?

(^_−)−☆






あれから…

2012.03.11 Sunday

ずいぶんサボっちゃったけど僕は元気ですよ(^O^)/

まぁTwitterやってるからわかるか(^_^;)

ってあんまり呟いてないけどねσ(^_^;)

まぁみんなに披露するような日々を過ごしてる訳じゃないから、

書くネタがないだけなんだけどね…(涙)

ってまぁ冗談はさておき。

2011.3.11…

あの未曾有の大震災から1年が経とうとしています。

ここであえて思い返す必要も無いぐらいに、鮮烈に、残酷にみんなの記憶に刻まれていることと思います。

少しも過去の出来事になんてなっていなくて、

沢山の人の生活を変えてしまったままです。

僕自身の生活も変わってしまいました。

だけど、必死に前を向いていることだと思います。

もちろん悲しみに押し潰されているに違いありません。

でも必死に…必死に、それでも必死に前を向いている。

そうじゃなきゃ今日を、明日を、毎日を生きていけなもんね。

たいしたことは出来ないけど、自分の出来ることをしっかりと、

このエンターテインメントに従事している人間として、

みんなが喜んでくれるようなお仕事をしていきたいと、常日頃から思っています。

なかなかうまくいかないけどね…σ(^_^;)

より良い作品に巡り会えるように、

そして沢山の人に喜んでもらえるように、

頑張っていきたいと思います。

さぁ、頑張るぞぉ〜!!\(^o^)/




ヴァレンタイン☆彡

2012.02.14 Tuesday

今日はヴァレンタインなんだってね(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレート大好きな僕としては複雑なイベントではあるんだけどねσ(^_^;)

この時期は自分でチョコが買いづらいったら…

ねぇ?

素敵なチョコがたくさん並んでるのに、買えないよぉ(T_T)

でもね、

心優しいファンの皆さんがチョコを送ってくれるから心もホクホクだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

送ってくれたみなさん、本当にありがとうございます☆彡

大切に食べさせていただきますね(*^◯^*)

やったぁ\(^o^)/


それじゃあ僕からも…

ハイ♪



食べれないけど目で楽しんでね☆彡

ハッピーヴァレンタイン!!(^_−)−☆




イメチェンかな?

2012.02.05 Sunday

今日はね、美容室に行ってきたよ〜(*^◯^*)

ここのところパーマヘアーを続けているけどね、

今回はね…

やっぱりパーマかけたよo(≧▽≦)o

で何がイメチェンか?って?

どこか変わったかなぁ?

どう?



変わったと思う?

変わったと思うなら、変わっただろうし。

えっ?変わってないでしょ!って思うなら変わってないんだろうね。

さあ、どっちだろうね(^_−)−☆

反応が楽しみだ☆彡






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.