ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ありがとう☆彡

2013.01.14 Monday

今日は寒いですねぇ、なんて言っていたら…

雪でした(*^_^*)

たくさん降りましたねぇ(^_^;)

成人式もあったのにねぇ、

振袖を着た姫たちは大丈夫だったのでしょうか?

成人おめでとうございます\(^o^)/


そして、昨日は誕生日でした。

シルヴァンと僕と…13日に生まれたみなさんの(*^◯^*)

Twitterでおめでとうを言ってくださったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)

いっぱいお祝いの言葉をもらってすごく嬉しかったよ、

本当にありがとう(^_−)−☆

たくさんの愛に包まれて幸せいっぱいだよ(*^_^*)

お返しが出来るようにお仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

変わらず愛を送ってくださいね\(^o^)/

本当にありがとう☆彡

八犬伝-東方八犬異聞-

2013.01.05 Saturday

ついに始まります!!

TVアニメ『八犬伝-東方八犬異聞-』

あべ美幸先生の美しい世界観をぜひご覧になってください\(^o^)/

僕も犬阪毛野役で出演しています( ̄^ ̄)ゞ


☆Main Staff

原作:あべ美幸(角川書店 ASUKA COMICS CL-DX刊/『CIEL』連載)

総監督:ヤマサキオサム

監督:山崎みつえ

シリーズ構成:ヤマサキオサム・山崎みつえ

キャラクターデザイン:加藤裕美

音響監督:郷田ほづみ

音楽:黒石ひとみ

オープニング主題歌:飛蘭『God FATE』

エンディング主題歌:柿原徹也『String of pain』

アニメーション制作:スタジオディーン

☆Cast

犬塚信乃 :柿原徹也

犬川荘介 :日野聡

浜路 :高垣彩陽

村雨 :岡本信彦

里見莉芳 :神谷浩史

尾崎要 :浪川大輔

犬飼現八 :前野智昭

犬田小文吾:寺島拓篤

犬阪毛野 :三宅淳一

犬山道節 :三木眞一郎

発表になっているみなさんです。

スタッフ・キャスト、ともに凄いメンバーですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

放送は…

MBS:2013年1月5日(土)より深夜2時43分〜
:第2話以降 毎週土曜日深夜2時58分〜

TOKYO MX:2013年1月6日(日)より毎週日曜日22時30分〜

テレビ愛知:2013年1月10日(木)より深夜2時05分〜
:第2話以降 毎週木曜日深夜1時35分〜

BS11:2013年1月12日(土)より毎週土曜日23時〜

バンダイチャンネル(ライブ配信):2013年1月12日(土)より毎週土曜日23時〜

にてご覧いただけます\(^o^)/

さあ!MXは今日ですよ(^O^)/

ぜひ!見てくださいね(^_−)−☆

毛野はいつから登場するかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに〜☆彡





明けましたね2013o(≧▽≦)o

2013.01.05 Saturday

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

はい、年明けから数日が経ってしまいましたね…

いやぁ、早いですね(汗)

今年はどんな年になるのかな?

うん、ストイックにいければと思っています、

とりあえず筋トレを再開しますよ( ̄^ ̄)ゞ

程よくお腹を6パックにね(笑)

そんなこんなでどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


さあ!『八犬伝-東方八犬異聞-』が始まります(^O^)/(MBSでは昨日から)

次につづく☆彡



ありがとうございます☆彡

2012.12.31 Monday

2012年もたくさんの愛をどうもありがとうございました(*^_^*)

少しでもその愛に応えられるよう、

2013年も自分に磨きをかけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

2012年もいろいろなことがありましたが、

振り返らなくても、

血となり肉となり、

全ての経験が今の僕を形作っています。

過ぎ去った日々よりも今、

そして先をみつめて精進するのみです。

どうもありがとう(*^◯^*)



すず音☆彡


家族が出来ました☆彡

2012.12.26 Wednesday

一つ前の記事を読んでもらえれば、

散々なクリスマスだったことは容易にわかりますよね?

でもね、衝撃的なことは続くもので…

僕の人生において思ってもいなかった

『家族』が出来ました(*^_^*)

紹介しましょう\(^o^)/

愛すべき『すず音(すずね)』です☆彡





どう?
美人さんでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))

自分がにゃんこちゃんと一緒に暮らすことになろうとは思ってもみなかった。

もちろん前からにゃんこちゃんは好きだったけど
アレルギーがあったはずなんだよね。

なんで『はず』なのかって?

それはね、

何年も前にアレルギー検査をしたら…

猫アレルギーひっかかったんだよね(^_^;)

もちろん花粉症もねσ(^_^;)

でも最近もう一度検査したら…

なくなってたんだよね…

猫アレルギーも花粉症もね。アメイジング\(^o^)/

という超進化を果たした僕に

この恋路を阻むものはなし!!

この娘のことはペットショップで数ヶ月前から目にしていたんだけどね、

なかなか迎え入れてくれる家族が見つからなかったみたいで、

ずっと心配してたんだよね。

すず音ともう一匹同時期にお店に来た子がいたんだけど、

その子も家族が決まらなくてね。

二匹ともとっても可愛いのにね…

このままだったらどうなっちゃうんだろう?

なんてこと考え出したらもう頭から離れない離れない(^_^;)

正直、いろいろ悩んだんだけど、

結局はこれも縁。

僕が家族に迎え入れに行った数時間前に、

もう一匹の子も家族に迎え入れてもらったんだって。

こんなことがあるんだねぇ。

そんなこんなで僕の2012年クリスマスはジェットコースターのようでしたσ(^_^;)

とりあえずご紹介でした(^O^)/

みなさん『三宅すず音』をよろしくネ(^_−)−☆











こんな日が来るとは…

2012.12.26 Wednesday

みんなさんいかがお過ごしですか?

素敵なクリスマスを過ごすことが出来ましたか?

僕はね…

クリスマスの朝、

洗面所の洗面ボウルをですね…

割りました。Σ(・□・;)

衝撃です、そんな簡単に割れちゃうなんて…(>_<)

みなさんご存知でしたか?洗面ボウルか陶器だってこと。

もちろん僕は知っていましたよ。

でも割れるとは思ってもいなかった(´・_・`)

この歳までそんな経験したことないし…

そういう意味ではいい経験が出来た訳だけどね(´・_・`)

はぁ、修理代…サンタさぁん…

みなさんも気をつけて、洗面ボウルに硬いものは落とさないように( ´ ▽ ` )ノ


そして衝撃的なことは続くのです…



掲載情報☆彡

2012.12.02 Sunday



現在発売中の『Pick-up Voice』

10月に出演させていただいた

リーディングライブ“鍵のかかった部屋”の

ステージレポートの記事が載っています☆彡



素晴らしい諸先輩方と一緒に

僕の写真も載せていただいています(^O^)/

よれしければ見てくださいね(*^_^*)

以上、お知らせでした☆彡

『あの時君は若かった』無事終演しましたo(^▽^)o

2012.11.20 Tuesday

第一回 青ニプロダクション小林孝作プロデュース公演

『あの時君は若かった』


皆様のおかげで無事終演を迎えることが出来ましたぁ!!

ご来場くださった皆さん本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

今回来られなかった方も応援ありがとうございました\(^o^)/

写真2.jpg

ザ ラパンズのメンバーと☆彡

左からスケ役の尾崎君・ウッチ役の笹井君・タロー役の岡澤くん・カブ役の三宅・カマタ役の堀井くん

ザ ラパンズは永遠だぜッ!!

写真1.jpg

僕が演じたカブのお姉ちゃん、洋子役の前田愛さんとパシャリ☆彡

写真3.jpg

同期3人組! 左からマムシの3兄弟、金次役の福原☆彡

そして僕、純喫茶森の店員を演じた森君と☆彡

同じシーンには出てないけど、こうやって同じ作品に出ることが出来て嬉しかった〜(*^◯^*)

写真4.jpg

今回の演出助手を務めてくださった服巻さんと☆彡

服巻さんには本当にお世話になりました。

写真7.jpg

そしてお世話になったSPACE107の楽屋の僕の席☆彡

これ、誰が書いてくれたんだろう?

写真5.jpg

千秋楽後の打ち上げで用意されていたケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

タロー役の岡澤くんのギターをモチーフにしてるんだよね( ´ ▽ ` )ノ

この後怒涛のケーキ入刀が繰り返されました(苦笑)

写真6.jpg

全公演終了後に、前田愛さんが出演者全員に下さったお菓子(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎのお菓子なのは「ザ ラパンズ」がフランス語で「うさぎ」っていう意味だから〜o(≧▽≦)o

さすが愛さん、すごく嬉しかったです(*^◯^*)


こんなに長い期間、楽器練習・ダンスレッスン・稽古をして舞台に挑んだのは始めてだったんだけど、

沢山の皆さんに、4日間 全7公演を見ていただけて、

8か月間稽古をしてきた事が全て報われた気がします(*^_^*)

みんな本当によく頑張ったよね\(^o^)/


舞台『あの時君は若かった』にかかわってくださった全ての人に感謝します。



感想聞かせてくださいね!!


リーディングライブお疲れ様でした☆彡

2012.10.30 Tuesday

10月27日(土) 28日(日)に舞浜アンフィシアターで行われた

Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』に

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたぁ(^O^)/


無事に全三公演終了することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

出番はとても短かったですが、僕のことまだ憶えてくれていますか?(笑)


リーディングライブいかがでしたか?

感想など聞かせてくださいね\(^o^)/


そしてプレゼントやお手紙を下さったみなさん本当にありがとうございます☆彡

ちゃんと僕の手元に届いていますので(*^◯^*)



次に皆さんにお会いできそうなのは案外間近だったりします☆彡

2012年11月15(木)〜18(日)


新宿 SPACE107で行われる舞台に三宅がかなり出ております(^O^)/

第一回 青二プロダクション小林孝作プロデュース公演
『あの時君は若かった』


【出演者】 江川央生、田中一成、 伊倉一恵、山崎和佳奈、前田愛、摩味、
磯部弘(Wキャスト)、蒲田哲(Wキャスト)(友情出演)、
三宅淳一、岡澤由樹、尾崎裕紀、笹井雄吾、堀井真人、
田中亮一、滝下毅、福原耕平、松原大典、粕谷雄太、
一木千洋、笠原香織、金子有希、中山枝里香、平出朋子、
柴田秀勝・声(特別出演)、
青二舞〜部(森岳志、前田沙耶香、井川智美、金香里、外川大花)、
サプライズゲストあり

【チケット発売日】発売中

【チケット一般発売】
料金 前売 ¥3,500(全席指定/税込)
当日 ¥4,000(全席指定/税込)

チケット予約:
イマジネイション
電話予約 TEL:03-6325-0302 (平日11時〜19時)
チケットぴあ
電話予約 TEL:0570-02-9999 (Pコード 423-877)
WEB予約 http://pia.jp/t/(PC・携帯)
       *店頭販売 サークルKサンクス、セブンイレブン

URL:青二プロダクション http://www.aoni.co.jp/



是非観にいらしてくださいね☆彡

よろしくお願いしまぁす(^O^)/

Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』

2012.10.16 Tuesday

title.jpg

先日もお知らせしましたが・・・

2012年10月27日(土)と28日(日)

舞浜アンフィシアターにて

Kiramune Presents リーディングライブ

『鍵のかかった部屋』(原作:『鍵のかかった部屋』貴志祐介(角川文庫刊))

に少しだけですが出演することが決まりました。

2012年10月27日
(土)開場16:00 開演17:00
2012年10月28日(日)開場12:00開演13:00/開場16:00開演17:00

《出演者(予定)》※五十音順敬称略
10月27日(土):神谷浩史/入野自由/木村良平/野島健児/三宅淳一/庄司宇芽香
10月28日(日):神谷浩史/浪川大輔/野島健児/吉野裕行/三宅淳一/庄司宇芽香

となっています。

もう来週の開催となりますがぜひ観にいらしてください☆彡



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.