ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ジャジらじ公録ですよ〜\(^o^)/

2014.04.24 Thursday

今週土曜日のご予定はいかがですか?

え?とくには?…

なら僕に会いに来ちゃえばいいのに〜
☆彡

という訳で、26日土曜日は…

池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階で開催されるタペストリーの祭典
『軸中心祭』にて、

『E☆2ラジオ ジャッジメントたいむ』

公開録音を行いますよ〜*(^o^)/*


みなさんはもうチェック済みですよね?

公開録音をしたいと訴えていたかいがありましたぁ(*^◯^*)

願えば夢は叶うね☆彡

当日 16時〜公録は始まりますが、10分前位にはいてくださると助かりまぁす!

熾烈な席争い(そもそも席があるかは不明)を期待しております。

E☆2さんチョー太っ腹の『参加無料』ですからね〜、フラッと遊びに来てください♪( ´▽`)

もうね池袋はなんだってあるし、某アニメイトさんや某アニメショップ等に来たついでにでも遊びに来てくださぁい!

どの位の方が来てくださるかドキドキわくわく…です。

今回、沢山の方が遊びに来てくだされば、次に繋がると思うのでお友達を誘ってぜひ!!

よろしくお願いします\(^o^)/


前日の金曜日には第18回が配信されるので、ラジオも聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

公録でのメールもまだまだ募集してますよ〜

*公録に向けてのメッセージ

*ゲストの鈴湯さんへのメッセージや聞いてみたいこと

*ゴールデンウイーク あなたは何して過ごす?


採用された方には西又葵先生書き下ろしの番組特製缶バッジをプレゼントしますよ( ´ ▽ ` )ノ

普段なんて…ゴホンゴホン



今回だけですよ( ´ ▽ ` )ノ



それではみなさん、

会場でダマさんとお待ちしていまぁす( ̄^ ̄)ゞ


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/05/04 10:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/08 12:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/01/02 10:27 AM
すごくすごく行きたいです…でもここは九州、そして現在治る見込みがほぼない病気でずっと入院しているので、叶うなら翼で飛んで行きたいです。
ほとんど外に出られない入院は辛いし、外を自由に歩いたり仕事が出来るのは本当に幸せな事だと思います。
でも三宅さんもご病気を抱えながら、一生懸命お仕事をされているので、私もがんばろうと思います(>_<)
取り止めがなくてすみません(^_^;)
今日の公録、がんばって下さい!
いつもいつも応援してます(^-^)/
  • くろろん
  • 2014/04/26 11:22 AM
行きます(*^O^*)

席がないかも…ということで、立ち見、もしくは床に座るのでしょうか(?_?)
それを踏まえて服を選びたいと思います!

三宅さんにお会いできるのを楽しみにしています。
お体無理なさらず、楽しんでくださいませ〜(´▽`)/
  • カイ
  • 2014/04/24 11:32 PM
コメントする








    

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.