ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

《大事なお知らせです》

2014.04.16 Wednesday

先程、所属事務所 青ニプロダクションHPにUPされましたが、

皆さんに大事なお知らせがあります。

この度、日本一ソフトウェア様より発売されます、

PlayStation®3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』に主人公・神風シン役として出演する予定でしたが、

上咽頭炎の療養のため、降板させていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、日本一ソフトウェア様、関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

僕自身はいたって元気ですので、皆さんあまり心配なさらないでくださいね。

ただ、繊細さと集中力を必要とする、台詞を生み出すということを阻害されてしまっているので、今回このような決断をさせていただきました。

また、『E☆2 WEBラジオ ジャッジメントたいむ』につきましては、フリートークということもありますが、

パーソナリティの吉田真弓さんに助けていただきながら続けさせていただくことになりましたので、どうぞよろしくお願いします。

もちろん26日の公開録音も出演いたします。

ということで、ラジオ以外は療養に専念させていただきますが、今後とも変わらぬ応援のほどよろしくお願いいたします。



2014年4月16日
青ニプロダクション所属 三宅淳一

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/07/26 7:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/07/09 3:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/07/05 12:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/05/25 5:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/03/15 12:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/02/08 4:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/02/08 1:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/02/07 6:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/02/02 8:12 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/01/25 4:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/01/16 4:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/01/12 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2021/01/10 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/11/21 7:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/10/22 12:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/08/11 8:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/08/10 5:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/07/03 7:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/06/08 8:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/05/17 12:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/05/09 8:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/04/28 2:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/04/18 10:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/04/18 2:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/04/09 6:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2020/03/29 4:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/12/02 5:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/11/09 11:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/10/30 1:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/10/28 7:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/10/20 12:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/09/30 9:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/09/23 11:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/09/21 2:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/09/17 5:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/09/09 8:52 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/09/05 6:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/31 8:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/16 7:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/07/16 2:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/28 6:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/06/05 2:30 PM
はじめまして!お仕事お疲れ様です。
今日は公録の日ですね!あいにく九州なのでそちらに行くことはできませんが…(T_T)
ご病気の方はいかがですか?
最初に知った時はものすごく動揺して心配になりました(;_;)
それでもお仕事を続けてらっしゃるのでファンとしては居ても立っても居られないです(>_<)
大ファンの三宅さんの事はいつも思ってます。
三宅さんが一番辛いと思います、どうかお体を大切に、一日でも早くご病気が治るよう祈っております。
また素敵なお声をお聞かせください(*^^*)
  • くろろん
  • 2014/04/26 11:12 AM
三宅さんどうぞおだいじに(;o;)!
一日も早く回復しますよう心より祈っています。
お仕事も大切ですが、身体なくしてはお仕事もできないので、どうか無理せず過ごしてくださいね。
元気な三宅さんにお会いできる日を待っています(*^-^*)
  • かずやん
  • 2014/04/16 8:23 PM
初めまして。
前から三宅さんが好きでちょこちょこブログを見させていただいてたのですが…

体調、とても心配です…!

とにかく今は安静にして大事を取ってくださいね。

  • やすにゃん
  • 2014/04/16 8:09 PM
お仕事お疲れ様です。
いてもたってもいられず、コメントいたしました。

ファンとしては少し寂しいですが、早く万全の状態になれるようにお祈りいたします。
ラジオのお仕事も、無理のない程度に頑張ってください。


粗末な文章ですが、失礼いたします。
お大事に
  • 浅倉優茉
  • 2014/04/16 6:34 PM
こんにちは(*^_^*)

声優としては大切な喉の病気で大変ですね

私は普通の主婦ですが、二年ほど前に乳頭癌(甲状腺)になり手術、一年半程普通に声が出なかった事が有りますので、不安になるかも知れませんが今はゆっくり喉をいたわり身体も休めて下さいね。

仕事の都合でイベントには行けないので、三宅さんのお姿は見られませんが、またゲームやアニメでお声が聞ける日を楽しみに待ちながら、回復をお祈りしています。

お大事にお過ごし下さい(*^_^*)
  • EMI
  • 2014/04/16 1:53 PM
三宅さんこんにちは。
ブログ読ませていただきました。大変な時期に更新してくださりありがとうございます。

神様と運命覚醒のクロステーゼについては確かに残念ですが、それより何よりも三宅さんの体調が大切ですし、役に向き合うときに、ベストな状態でいどみたいと言う三宅さんの姿勢がすごく素敵だなぁと思いました。今はゆっくり身体を休めてくださいね。

早く良くなることを祈ることしかできませんが、ただただお祈りしております。
公録とジャジらじは楽しみにしています!公録は全力笑顔で参加させていただきたいとおもっています♪これからもずっと応援しています!またお手紙書かせていただきます。
  • ちろ
  • 2014/04/16 1:49 PM
そうですか…それは大変でしたね(´・ω・`)

いつかまた別の機会に期待しております。
今はどうぞ無理なさらず、出来る範囲の精一杯で頑張ってください。
応援しています。

26日は仕事が運よく休みなので伺えそうです!
精一杯頑張りつつも、どうかご自愛くださいませ。
早く良くなりますように…。
  • カイ
  • 2014/04/16 12:51 PM
コメントする








    

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.