ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

3月14日ホワイトデーですね( ´ ▽ ` )ノ

2014.03.14 Friday

3月14日ホワイトデーですね( ´ ▽ ` )ノ

皆さんからいただいたチョコのお礼を

1人ずつお返ししたいところなんですが…

その気持ちを込めて(^_−)−☆

fa56b53b994ac604eef521853424638f_view.jpg

Twitterでちょこっとのせていた例の真っ白ニャンコちゃん…

15bd18d06c5c4c8d371695169e9fbb91_view.jpg

実はお迎えしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

5cd251900caa31427df11cd7eb12db36_view.jpg

真っ白ニャンコちゃんの名前は…

『雪見ちゃん』です♪(´ε` )

雪見だいふくの雪見ちゃん(*^^*)

d3dd21cc31cbe9ae48a0f12d1b1f29c3_view.jpg

予想に反して、ものすごいおてんばな子なんだけどね…σ(^_^;)

いつも応援してくれる皆さんだと思って猫可愛がりしますね〜☆彡

a15ebf0573bc991d3b4c36414c81577e_view.jpg

長くなっちゃったけど…σ(^_^;)

チョコレートやお手紙を送って下さった皆さん☆彡

本当にありがとうございました(^_−)−☆

コメント
長女さんも麗しいですがこちらもまた美人さんですね〜( ´艸`)
激しく羨ましいです。
今後も写真載っけて癒しを分けてくださいまし(*´ω`*)

これからもお仕事頑張ってください。
  • カイ
  • 2014/03/15 8:40 AM
初めまして!
始めて三宅さんの声を聞いたのは、ルニア戦記というオンラインゲームで、自分が使っていたキャラだったのですが。。。ずっと素敵な声だと思っていました。残念ながらそのゲームは日本でのサービス終了に伴い、声は聞けなくなってしまいましたが、愛用していたキャラでしたので思い出深いです。
ここ最近三國無双を遊び始めたのですが。。。郭嘉をプレイして懐かしい気持ちになったと思ったら、ルニア戦記のダインと同じようなキャラ!同じような声!!
と思い調べたら三宅さんでした!!!
ダインのようなキャラが本当に似合うと思います。何より、ダインのようなキャラで再会できたことが嬉しいです。
ダインと同じく、郭嘉を愛用したいと思いました。

春一番が吹きましたが、まだ風は少々冷たいですね。
お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。
長くなってしまいましたが、郭嘉殿のご活躍、期待しています。
  • そら
  • 2014/03/15 1:04 AM
コメントする








    

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.