ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ありがとう☆彡

2013.09.01 Sunday

もう一週間が経ちましたね、

え?何からって?

それは、

『八犬伝−東方八犬異聞−第5巻』Blu-ray/DVD発売記念イベント

ですよ\(^o^)/

当日は暑かったし、他にも沢山イベントがあったのにもかかわらず

アニメイト渋谷店に来てくださったみなさんに感謝しています(*^_^*)

直接会える機会もなかなかないのでみなさんに会えて嬉しかったです♪( ´▽`)

みなさんの熱い想い!しっかりと僕に届きましたよ( ̄^ ̄)ゞ

またお会い出来るように頑張りますッ!!

まずは11月の古那屋でお会いしましょうね(^_−)−☆

お手紙やプレゼントをくださったみなさん本当にありがとうございました☆彡

すごく励まされます♪(´ε` )

今回は来る事が出来なかったみなさんも次回はお会い出来ますように☆彡



素敵なお花をいただきました、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



TVアニメ『八犬伝-東方八犬異聞-』原作共々どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*



コメント
三宅さんお顔が綺麗すぎます(@_@)
文字化けいつもごめんなさい。
どーも音符が文字化けするみたいです(´xωx`)
11月五千人分の一だから双眼鏡持って
行かなきゃと今からドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
あと二ヶ月その頃は長袖かな…
  • きりたま
  • 2013/09/03 12:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.