ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

さあ、もう聴いてくれたかな?

2013.04.02 Tuesday

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みなさんご存知の『真・三國無双7』から、

キャラクターソング集が発売になっていますよo(^▽^)o

『キャラクターソング集 I 〜魏〜』に郭嘉が歌う〜Beautiful Moment〜が収録されています(^_−)−☆

他にも「武笑トーク&メッセージCD〜魏〜」も特典CDとして付いていますよ、

是非、聴いてみてくださいね\(^o^)/

感想も聞かせてくれると嬉しいです☆彡



そしてそして、巷で噂の「無双ぷっちょ」を発見したからチャレンジしてみたよ(^O^)/

なかなか厳しい戦いだったけどなんとかゲット♪(´ε` )

これが戦利品☆彡



魏をゲットしたものの、コレって郭嘉いないんですね…orz

トホホホ…

次の商品展開の時にはぜひ郭嘉をよろしくお願いします(*^_^*)

あともう一つは晋ですよ( ´ ▽ ` )ノ

コレはもう司馬懿CV滝下さんのためだけにゲットです!!

とれて良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんもぜひ☆彡



楽進(伊藤健太郎),郭嘉(三宅淳一),李典(鳥海浩輔),王異(桑島法子),曹丕(神奈延年),春和文,石川絵理,増田武史,白戸佑輔,河原嶺旭
コーエーテクモウェーブ
¥ 3,600
(2013-03-27)


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/25 11:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/23 2:27 PM
初めまして。
今更なので大分迷ったのですが、郭嘉のキャラソン、とても良かったので、コメントさせて頂きました。
私は呉が好きなので、実の所あまり郭嘉に関心なかったのですが(ごめんなさい^^;)視聴した時に、あんまり郭嘉の曲がよかったので、ほとんど郭嘉の曲目当てで魏もCD購入しました♪

何度聞いても、とってもセクシーで、先読みの郭嘉だからこそ刹那的な歌詞で、聴けば聴くほど大好きに!本当に買ってよかったです。カラオケでもよく歌ってます♪このキャラソンで郭嘉の株が大幅に上がりました(笑)

今後の増々のご活躍を楽しみにしております。
それでは長文失礼いたしました。
  • みゆき
  • 2013/07/10 1:49 AM
今日郭嘉と曹丕のためだけにCDを買いました!思わずPS3に取り込んでしまいました。聞いた瞬間に<●><●>と刮目、郭嘉らしい歌だ!って思う程素晴らしいものでした。

というより地声であれなんでね、びっくりしました。でもその声とても好きです!
これからも頑張ってください!曹丕のアバターに続いて郭嘉のアバターも購入しちゃいました!
  • 葦毛
  • 2013/05/05 11:35 PM
三宅さん初めまして!
キャラソン・武笑トークを聞いて、郭嘉も三宅さんも大好きになりました( *´ ▽ ` )
武笑トークでの三宅さんの「〜かな?」の言い方がツボすぎてヤバイです!
そしてキャラソンも毎日リピートしまくってるので仕事中も脳内でずっと流れてます(笑
最近仕事でミスってへこんでたんですが、三宅さんと郭嘉のおかげでめげずに頑張っていけそうです!

ではでは。お身体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!
  • 2013/04/26 3:41 AM
初めまして。蓮水と言います。
今まで声を聞いていたのですが、サイトに来る機会が無かったのでやっとこれました。

キャラソンも聞きました。
郭嘉が良くって、リピートし続けてます。曲を聞いてなくても頭に残ってていつでもかかってます。

私も晋のぷっちょをとりました!!(千円いかずにとれました!自分もビックリ!!)
でも、中に郭嘉が入って無くて残念で、次があれば魏をとりに行く予定です。
諦めなければ郭嘉が入っていると思うので。
ちなみに入っていたキャラクターが、
魏:夏侯惇・夏侯淵・楽進
呉:周瑜・陸遜・大喬・凌統
蜀:趙雲・関興・関銀屏
晋:夏候覇・郭淮・張春華
でした。司馬懿も入って無くて残念で…
次とるときに司馬懿と郭嘉が入ってくれてるように頑張ります(>x< )/

また、来れる時には覗きます。
お仕事頑張って下さい。
  • 蓮水
  • 2013/04/22 8:19 PM
はじめまして、突然コメントしまして失礼します。

CDは購入していませんが、公式サイトでDLして拝聴させていただきました。

何かと自分に自信が持てないのですが、郭嘉の歌を聞いていると彼に励まされているみたいで元気になれます。
曲調も好きで口ずさみやすく、聞いているうちに歌いたくなってしまいます。
素敵な歌をありがとうございます。


これからも、お仕事頑張ってください!

夜分に失礼いたしました。
  • 浅倉優茉
  • 2013/04/13 12:10 AM
三宅さん、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

いえいえこちらこそ何もなくて安心いたしました(笑)

もちろんこれからも応援させて頂きます(^_^)
これからも更新楽しみにしております(*^▽^*)
わざわざありがとうございました!
  • Lui
  • 2013/04/12 6:57 PM
Luiさんへ
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
三宅淳一です。
此方の不手際で、せっかく書いてくださったコメントがいつまでも非公開のままになってしまってすみませんでした。
これに懲りずに今後ともご愛読くださいね、よろしくお願いします\(^o^)/
  • 三宅淳一
  • 2013/04/12 11:04 AM
こんにちわ。多分4/4にコメント欄に書き込みをさせて頂いた者です(>_<)何を書いたか全部覚えていないのですがもし不適切と取られるような内容でしたらこのコメントと共に削除して頂けないでしょうか。申し訳ありませんでしたm(__)m
  • LUI
  • 2013/04/12 9:51 AM
初めてコメントします(*^ ^*)郭嘉殿のキャラソンやっとCDが届いたので聴きましたよ♪三宅さんの歌声素敵です!耳が幸せです(*´д`*)リピートしまくってます!
  • サチ
  • 2013/04/10 7:01 PM
聴けば聴くほど良くなっていきます¥(//∇//)¥。他に歌ってらっしゃってる曲を探す旅に出ます(≧∇≦)。
  • @kurobee19
  • 2013/04/10 3:44 PM
こんばんわ!
郭嘉のキャラソン拝聴させていただきました♪ヽ(´▽`)/
歌詞も郭嘉らしくてとても素敵でしたし、三宅さんの歌い方も吐息がセクシーでまさに郭嘉らしくて私はすごく好きです(^_^)本当に素敵な歌でした!!(*´∇`*)

そして無双ぷっちょの戦お疲れ様でした!!(笑)
郭嘉がいないのが私も本当に本当に残念です(´;ω;`)
次に期待してます(*´∇`*)

そしてすず音ちゃんかわいいです…ふあふあしてそうです(*´`*)
  • Lui
  • 2013/04/04 12:13 AM
魏のキャラソン早くから予約して買いましたよ〜(^-^)v郭嘉さんの曲聴いて泣いちゃいました(>_<)とても良い曲ですね☆彡バッチリ覚えましたよ(*^-')b歌えます♪
  • みーたん
  • 2013/04/02 11:01 PM
CD毎日聴いてます♪出勤前の日課です。
武笑トークの三宅さんも可愛かったです!(男の人に言うのもなんですが…)
甘いもの大好きなんですね。
そして無双ぷっちょの戦お疲れ様です!
きっと郭嘉は次に出て来ますよ!次に期待ですw
ゲットおめでとうございます!
  • 哉月秀矢
  • 2013/04/02 10:57 PM
開封一発に聴きましたよ( ^ω^ )
歌詞がとっても郭嘉らしくて
あと、三宅さんの歌の上手さに
思わず変な声が出ました(笑)
ちょっと注文先の都合で
予定より遅くきたので
今物凄くリピートかけてます\(^o^)/

ぷっちょ、今回は残念でしたが
次郭嘉さん商品きたら買います(=´∀`)人(´∀`=)
  • うさみみ
  • 2013/04/02 10:44 PM
キャラソン素晴らしかったです!
クセになるリズムなので、ウォーキングの際リピートしまくってますよ〜*´∀`←

特典CDも聴いたのですが、ひとこと乱舞がすず音ちゃんを思わせる一言だったのでニマニマ…
猫ってなんであんなに可愛いんでしょうかね(。´・ω・)
  • やぶさめ
  • 2013/04/02 10:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.