ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

『あの時君は若かった』無事終演しましたo(^▽^)o

2012.11.20 Tuesday

第一回 青ニプロダクション小林孝作プロデュース公演

『あの時君は若かった』


皆様のおかげで無事終演を迎えることが出来ましたぁ!!

ご来場くださった皆さん本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

今回来られなかった方も応援ありがとうございました\(^o^)/

写真2.jpg

ザ ラパンズのメンバーと☆彡

左からスケ役の尾崎君・ウッチ役の笹井君・タロー役の岡澤くん・カブ役の三宅・カマタ役の堀井くん

ザ ラパンズは永遠だぜッ!!

写真1.jpg

僕が演じたカブのお姉ちゃん、洋子役の前田愛さんとパシャリ☆彡

写真3.jpg

同期3人組! 左からマムシの3兄弟、金次役の福原☆彡

そして僕、純喫茶森の店員を演じた森君と☆彡

同じシーンには出てないけど、こうやって同じ作品に出ることが出来て嬉しかった〜(*^◯^*)

写真4.jpg

今回の演出助手を務めてくださった服巻さんと☆彡

服巻さんには本当にお世話になりました。

写真7.jpg

そしてお世話になったSPACE107の楽屋の僕の席☆彡

これ、誰が書いてくれたんだろう?

写真5.jpg

千秋楽後の打ち上げで用意されていたケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

タロー役の岡澤くんのギターをモチーフにしてるんだよね( ´ ▽ ` )ノ

この後怒涛のケーキ入刀が繰り返されました(苦笑)

写真6.jpg

全公演終了後に、前田愛さんが出演者全員に下さったお菓子(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎのお菓子なのは「ザ ラパンズ」がフランス語で「うさぎ」っていう意味だから〜o(≧▽≦)o

さすが愛さん、すごく嬉しかったです(*^◯^*)


こんなに長い期間、楽器練習・ダンスレッスン・稽古をして舞台に挑んだのは始めてだったんだけど、

沢山の皆さんに、4日間 全7公演を見ていただけて、

8か月間稽古をしてきた事が全て報われた気がします(*^_^*)

みんな本当によく頑張ったよね\(^o^)/


舞台『あの時君は若かった』にかかわってくださった全ての人に感謝します。



感想聞かせてくださいね!!


コメント
お疲れさまでした!!!

めっちゃおもしろかったです!
心があったかくなりました(*´ω`*)

お姉ちゃんに頭が上がらへんところかわいかったです笑

LIVEシーンはほんと楽しそうで仲間っていいな青春っていいなって思っちゃいました*´艸`)

観に行けてよかったです!
素敵な時間をありがとうございました!
  • エリカ
  • 2012/11/20 7:29 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.