ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Webラジオやるよ〜o(≧▽≦)o

2012.04.02 Monday

もう新年度が始まったねぇ、

新社会人のみなさんは今日が入社式だったのかな?

いろいろと大変なことばっかりだけど負けずに頑張っていこうねo(^▽^)o

オレも頑張るからさぁ〜(^O^)/

オレにも新しい出会いがあったよ☆彡

みんなはもう知ってくれていると思うんだけどね、

小説『ジャッジメントちゃいむ 魔法の指輪のプレゼント』…

ドラマCD付き特別限定版が4月7日(土)に発売になるんだけど、

もう予約はしてくれたかな?

ありがとう☆彡みんな優しいなぁ(*^◯^*)

おめでたい週末を首をなが〜くして待ってるんだけど、なんと!!

発売日の前日からWebラジオが始まることになったよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さらにおめでたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

その名も…

『ジャッジメントたいむ』!!

アリル=アルベルト役の小清水亜美さんとパーソナリティーをやりますよ〜\(^o^)/

楽しい番組にしていきたいので、どしどしお便りを送ってくださいね☆彡

詳しくはホームページを見てみてくださぁい\(^o^)/

ジャッジメントちゃいむ

初回は4月6日(金)の17:00配信予定だよ\(^o^)/

毎週金曜日更新予定です☆彡

みんな絶対に聴いてね(^_−)−☆




お知らせでした(*^◯^*)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.