ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お知らせ。

2012.03.20 Tuesday

悲しみが僕を強くする。

なんだ?なんだ?

って感じでよねσ(^_^;)

実は今まで5年と7ヶ月続いていた『ぐだぐだ日記』が

今週の金曜日、3月23日に最終回を迎えることになりました。

Boy'sBeatとしての活動がスタートしてからどの位の月日が経っているのかわからないけど、

この『ぐだぐだ日記』はずいぶんと長い間続いていたんだねぇ(*^◯^*)

読み返すと沢山の思い出が…

あ、いけない、涙で明日が見えないよ(T_T)

明日が三宅の最後の更新になります。

ぜひ読んでくださいね(^_−)−☆

ぼけっとB's-LOGは携帯コンテンツだけどスマートフォンでも見ることが出来るので、

スマートフォンで諦めていた人…はいないか(笑)

も読んでくれたら三宅が喜ぶよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コメント
三宅さん、おはようございます!

私も悲しいです(;´・`)…毎日毎日、読むのが凄く楽しみだった『ぐだぐだ日記』が終わりを迎えるなんて…私も悲しくて、涙で明日が見えません

(´Д`)『ぐだぐだ日記』には、色んな思い出があります♪クイズ形式のブログにコメントを書いたり、三宅さんが大好きな抹茶のスイーツを見ては、『うわ〜私も食べたいなぁ( ゜ρ゜ )』って、思ってました♪

個人個人で活躍中のBBメンバー、ブログやTwitterで、これからも応援して行きます(ノ゚O゚)ノ
  • あきな
  • 2012/03/21 3:14 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.