ts_l_profile.jpg

三宅淳一

誕生日
1月13日
血液型
O型
お仕事
声優
所属
青二プロダクション
出身
神奈川県
好きなもの
スイーツ・抹茶系の物・F1・車・靴・バスケ…etc

ts_l_calender.jpg

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

あれから…

2012.03.11 Sunday

ずいぶんサボっちゃったけど僕は元気ですよ(^O^)/

まぁTwitterやってるからわかるか(^_^;)

ってあんまり呟いてないけどねσ(^_^;)

まぁみんなに披露するような日々を過ごしてる訳じゃないから、

書くネタがないだけなんだけどね…(涙)

ってまぁ冗談はさておき。

2011.3.11…

あの未曾有の大震災から1年が経とうとしています。

ここであえて思い返す必要も無いぐらいに、鮮烈に、残酷にみんなの記憶に刻まれていることと思います。

少しも過去の出来事になんてなっていなくて、

沢山の人の生活を変えてしまったままです。

僕自身の生活も変わってしまいました。

だけど、必死に前を向いていることだと思います。

もちろん悲しみに押し潰されているに違いありません。

でも必死に…必死に、それでも必死に前を向いている。

そうじゃなきゃ今日を、明日を、毎日を生きていけなもんね。

たいしたことは出来ないけど、自分の出来ることをしっかりと、

このエンターテインメントに従事している人間として、

みんなが喜んでくれるようなお仕事をしていきたいと、常日頃から思っています。

なかなかうまくいかないけどね…σ(^_^;)

より良い作品に巡り会えるように、

そして沢山の人に喜んでもらえるように、

頑張っていきたいと思います。

さぁ、頑張るぞぉ〜!!\(^o^)/




コメント
当たり前に家があって仕事があって温かいごはんが食べれてベッドで眠れて…こんなに幸せなことはありません。
家族や友人を亡くされた方、家や職を失った方の気持ちや苦労を全て知ることは不可能ですが、震災のことを忘れず、自分に出来ることをやっていきたいと思います。
それしか出来なくても、それが全てなら、信じて実行するのみです。

三宅さんは私達が出来ないことがたくさん出来る人です!
これからもお仕事頑張ってください。
大小裏表構わずいろんなお仕事に携わって、三宅さんの声を届けてくださいね。
  • カイ
  • 2012/03/16 3:57 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.